もるの何気ない徒然日記4240「『生ぬる』・・・ってお話」

もる 「そういやぁなんだかんだで夜は元気ね僕(゜ω゜( )」

瑠璃 「もるちゃんはエンヂンかかるまでちょっとかかっちゃう子なの(´^ω^)」

珊瑚 「ちょっと・・・?」

瑪瑙 「・・・お仕事も夜型にすれば・・・効率よく人生が遅れそうですけどね・・・」

もる 「やだやだやだ! 夜は絶対に寝たいんだい!!_(:3」∠)_」ゴロゴロジタバタ

珊瑚 「うーん、この悪い意味での我が儘」

瑪瑙 「・・・では・・・さっさと寝て・・・明日への鋭気を養ってください・・・」

もる 「せやな・・・(´^ω^`))))」グフッ

瑠璃 「早く涼しくなってほしいの〜(´ω`)」

瑪瑙 「・・・まぁ・・・あと1ヶ月程度は・・・頑張りましょうね・・・」

瑠璃 「(´-ω-`)」

もる 「・・・_(:3」∠)_」

珊瑚 「はよ寝れ」

今夜は寝汗びっしょり予報みたいなのを見てしまったせいで、寝る気すら失せてしまったという・・・

窓開けても生ぬるい風しかこないでしょうしね

精神統一でもして凌ぎましょうか・・・

・・・(´ω`)

とりあえず週半ばですし、もう少し気合で乗りきりませう

ヴァンガード

天命アルトマイル高ぁ・・・

だいたいそれ買えばOKみたいだから買いますかぁ・・・

(ヽ´ω`)