これは、私のしたいこと。

したいことをしたいなら、

すればいいと思うよ。

だって、したいから。

でもね、したいことがあるから

同じようにしたくないことがあるんだよ

それは、教えてくれる

雛形ってよんでもいいのかもしれない

したいことも呼ぶし、

したいことと同じように

したくないことも呼ぶ。

したいことを探したら、したいことが見つからなかったり

したいことを探したら、したくないことが近寄ってきて

更に、したいことを教えてくれる。

もちろん、したいこともシンプルに教えてくれる。

エネルギーが集まって

段階を踏んで煮詰まってゆくっていう表現が合うかな?

自分のどの部分をもって、選択するか?しているか?ってだけのことだよ。

したいことしたくないこと末端に至るまで豊富な種類があるから

したくないことをしてみて、はじめて分かることもあれば、

したいことをしてみて、はじめて分かることもあって、

それを目標や人生のテーマとする人もいれば

それが通過点である人もいるからね

やりたいことを、やりたい時に、

やりたい方法でやれるだけやる。

なんかキラキラしてるよね

後も、先も何もなくて。