不思議談1

不思議談1

最近怖い話ばっかり視聴してまして。

というより以前怖い話をしますとか言ってて放置。

いえ。

怖いまでいかないけどせっかくだから。

夏だしちょっとしたのを話したいと思います。

霊感とかあるとは思えないけど。

ないワケでもないよーな。

今でも俺が見たあれは幽霊なんじゃないかという話で。

小学校確か3年生とか4年生とかそれくらいの時。

昔の事ですから。

俺はおもちゃ屋に走って向かってたんですよね。

何かゲームかなんか買いに。

で。

道路に面して地下に入るタイプの駐車場の前を通ったんです。

暗くてジメッとしてるじゃないですか地下の駐車場とか。

とにかく暗い感じ。

そこ走ってったんです。

何気に。

そしたら。

フッと何か気配がして。

その駐車場のトコから。

見たんですよね。

パッと見た。

そしたらそこに。

白い服で。

黒くて長い髪で。

女の人が立ってた。

で。

明らかに何かがおかしい。

だって。

静止画の様に全く動かない。

そしてその長い髪い髪が。

顔を全て覆ってる。

後あ!って思ったけど。

完全にあの貞子と全く同じ姿でして。

見て一瞬でゾクゾクって。

2、3秒見てたと思う。

なんだろって。

絶対おかしいよなあって。

でもおもちゃに夢中だからそこは走って行ってしまいました。

そしておもちゃ屋に行って何か買って帰って来る。

また同じ道を通るから。

もちろんそこをまた見る。

やっぱりもーいなかった。

あれはやっぱり見てしまったのかなあ。

でもその後幽霊なんて見てないし。

でも今でもハッキリ覚えてます。

全く動かない姿。

何でか黒くて長い髪を顔の前に垂らして。

だから顔も分からない。

タブン下を向いているんだろうなあっていう感じの。

ずーっと立ってて。

その白い服が。

ワンピースなのかなんなのか。

でもやっぱり死装束に思えなくもないっていう。

全部その人のファッションだと。

その可能性もあるからソコはそーもしれないけど。

なんであんなに動かないのか。

あれは絶対おかしいなあって。

貞子もそうだけど。

黒髪で長い髪の白い服ってのは。

オーソドックスですが。

やっぱり幽霊ってそんな姿なのかなあと。

うーん。

真相は謎のままですが。

今でもゾクゾクしてしまいます。

怪談

ブログをまとめてみる>

広告を非表示にする