雄星、エースのピッチングで12連勝!!

こんばんは、ゆっぺです。

11連勝で迎えた雄星登板ゲーム。

初回いきなりアッキーの先頭打者ホームラン。

追加点も取って、雄星に3点のプレゼント。

これで楽になった雄星は、球数少なく5回途中までパーフェクト。

細川の一発は余計でしたね。

今日はなんか雄星にタイミングが合っていて、8回も粘られましたからね。

完投したかったと思いますが、点差もあったしよかったかな。

打線は、今日も源ちゃんとあぐーが活躍。

クリーンナップがイマイチでも、下位打線がカバーできるのは強いチームですよね。

これで、最高の形でホークス戦をむかえられます。

先発はのがみん。

今の先発陣で唯一勝てていませんが、相手は寺原投手ということで、分はあります。

大胆に攻め切ってほしいですね。

ダメな時は慎重になりすぎてですから。

あしたのために12連勝してきたんだ!

絶対勝つぞ!!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。